頭上 ツバメの巣ジャストスマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回の「ポケ声ファイト」は 宮野君のニューシングル「J☆S」が、ついにリリース! ということで、朴さんにも早速「J☆S」をプレゼント これが、「ジョイ☆サウンド」か〜。

なんと 一番多いのは、「ジャストスマイル」だそうです。

多くの教育現場で使われているとのこと。

小学校一年生は、ジャストスマイルのお絵かきからやるといいですよ。

他にもソフトはあるのですが、このソフトが一番お勧めですと教えていただきました。

だから そんな勝手な修正は、本来 余計な機能だと思うのですが、たとえば小学校ではジャストスマイルが導入されている学校があり、そのATOKでは間違いを指摘したうえで変換をどうするか尋ねてくれます。

これなら、まだマシかな。

子供たちも先日購入した「ジャストスマイル3」を使いはじめている。

嫁さん方のじいちゃん、ばあちゃんにワープロで手紙を書いたようだ。

日本語入力も「 ATOK スマイル3」というのが付属していて、子供が使う分にはこちらの方が適している。

ジャストスマイルだとしても、しかも 同じジェルネイル+同じアート10本付き ¥14750 スカルプの場合、スカルプ+カラー+同じアート10本+ジェルコート付き ¥18950 こちらも、『ジャストスマイル運動』対象のネイルキャンペーンです♪ 9月末まで☆ nailsalon malva

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/602

コメントする