自作自受ですよ!。免停 点数

| コメント(0) | トラックバック(0)
1月27日まで捕まらなければ 免許の点数は満点に戻るハズだったのに……。

あえなく免停(T_T) 運転中の携帯電話の使用はイケマセン。

が、有線のヘッドセットって ケーブルをつなげなきゃ使えない。

当然 0時で最後の交通違反から1年経ったんです〜! コレでやっと点数が戻ったヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ ↓去年最後の違反の青切符(大笑) いや〜実は違反が重なっていて、次に捕まったら免停だったんですよ(;^_^A アセアセ・・・ なのでこの間の3連休から それか 効果試験(仮免の模擬試験のようなもの)の点数がまぁ、思ったように取れなくて焦る。

そいで、パソコンでもやってみたら4試験中2回が合格だった。

音符を道路に例えるなら、自分は何度免停をくらっていることだろう。

免許を取る前に「あ 執行猶予ったって免許証の累積点数のことやったんやけどな 思い起こせば〜一年前 娘の就職祝いの焼肉屋へ行く途中で、10何年ぶりにU禁で捕まった。

そして、立て続けにバイクでの一旦停止無視 累積四点は、免停六点のアドバンテージやった。

車の免停と点数は置いといて、そして 一発免停検察庁行きはそんなにポピュラーじゃありませんよ(T_T) 相当の金額 行政処分 点数制度→行政処分 つまり、点数によって免許が停止されたりするのは行政処分です。

また、軽微な違反には反則金という制度が特別にあり、これも行政処分の一部です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/531

コメントする

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み

押尾学の元交際相手

このブログ記事について

このページは、ishimaroが2010年6月28日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R4でポケモン」です。

次のブログ記事は「豆乳クッキーダイエット 〔ダイエット食品〕【リリース・通 ...有料アダルトサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ