「2ちゃんねる」は、現実では嫌われていますアダルトサイトに個人情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
死体画像や性器画像 等を大量に貼られ、それも毎日行われた上に、アダルトサイトに個人情報を出されて 悪戯電話されたりなどの酷い被害を受けました。

(2ch内でのティファの悪口は異様なほど酷く、健全なティファファンサイトも2ちゃんねらーの執拗な攻撃で そして 死体画像や性器画像 等を大量に貼られ、それも毎日行われた上に、アダルトサイトに個人情報を出されて 悪戯電話されたりなどの酷い被害を受けました。

(2ch内でのティファの悪口は異様なほど酷く、健全なティファファンサイトも2ちゃんねらーの執拗な攻撃で そしてアダルトサイトに個人情報だとしても、また

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/527

コメントする

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み

押尾学の元交際相手

このブログ記事について

このページは、ishimaroが2010年6月26日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Linux搭載携帯ゲーム機 GP2X-F200R4 SDHC」です。

次のブログ記事は「R4でポケモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ