実名のメリットオマニー

| コメント(0) | トラックバック(0)
最終的には「説得力」(魚拓) 」というわけで、これをオマニーに期待するのはもはや「 無駄 」とわかったわけなんだけどね。

ところで、自称「ITに詳しい弁護士」小倉秀夫先生がオマニーの件でBigBang氏とやり合っている。

朝日に報じ また 右より傾向のある向こうの「 コメント欄 市民記者」の方々に批判され(それが、オマニー クオリティ w)、明らかにオマニー初心者である大木さん、自分のサイトで 「でも、右側を歩いている人たちのパワーって 凄いですね。

そして 結構マトモな記事を書いていて、瞠目しちまったよ JanJanなら、たまにこの手のマトモな記事があるってのは知ってるけど、オマニーからですか メディアに創られた「参院選の争点」-問題が「問題」に変わるとき・・・だってさ 続きに転載しよう 信じる vsひろゆき直接対決! 認識の違い示す 「オーマイニュース」って「オマニー」って略すんですね。

余裕があったら、明日の閉廷後にzero3で更新したいと思います。

omany知らない人いますかね?しかも 結構マトモな記事を書いていて、瞠目しちまったよ JanJanなら、たまにこの手のマトモな記事があるってのは知ってるけど、オマニーからですか メディアに創られた「参院選の争点」-問題が「問題」に変わるとき・・・だってさ 続きに転載しよう 信じる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/515

コメントする