LatLongLab の TOKYO decade 地図で1999年と2009年の東京を ...さわやか信用金庫

| コメント(0) | トラックバック(0)
周辺環境にはアトレ大井町、イトーヨーカドー、東芝病院、大井中央病院、さわやか信用金庫などがあります。

品川区大井町の分譲マンション テラス大井町【公式HP】〜トヨタホーム・野村不動産 京浜東北線のマンション また 銀行(第二地銀) 東日本銀行(第二地銀) 東京スター銀行(第二地銀) さわやか信用金庫 芝信用金庫 だから週の始まり月曜日は朝からあちらこちらへ。



今年はみんなで満開の桜では花見酒が出来ないかもネ〜 さわやか信用金庫世田谷支店にご挨拶♪ カウンターの上にはこんな桜が飾ってありました お客様が持ってきてくれたんだそうです いいなぁ〜お店 平間駅の改札を右に出てしばらく歩くとさわやか信用金庫に突き当たります。

そこを左折して十字路を右折したところにある 『ARMA DOLCE(アルマドルチェ)』 さん。

平間のイタリアン として、ジモトの方 にはとても有名なおいしいお店 ですの。

さわやか信用金庫だと言っていた。なんと契約の為さわやか信用金庫世田谷支店へ。



いつもお世話になっております ついでに昨今の円高を実感しようとドルを購入しちゃいましたヨ〜 得する事が出来るのでしょうか!? 楽しみです♪ 我らがyura group担当の谷口さん 今回もいろいろ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/457

コメントする

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み

押尾学の元交際相手

このブログ記事について

このページは、ishimaroが2010年5月19日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイキキッズフォトコンテスト!ナイキキッズ」です。

次のブログ記事は「女子トイレ事件簿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ