男前!追突事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
高速道路には目安となるレーンマークがありますので、目測するときの目安にしましょう。

渋滞時はノロノロ運転となるため、逆に集中力が途切れがち。

意外に追突事故が起こったりするものです。

前のクルマにぶつかったりしないようにしっかり前を見 しかも 向井理(28)が22日午前10時半ごろ、都内で乗用車を運転中に追突事故を起こした。

警視庁世田谷署によると、世田谷2丁目の路上で、向井が運転していた車が前に停車していた車に追突。

前の車に乗車していた男女2人は首に違和感を訴えている。

そして ディスカバリーが日本時間20日午後10時過ぎに着陸 いや〜、安心しました。

今後の宇宙開発など、どうなるのでしょう? 渋谷すばるさんが追突事故 これが、ニュースになるって、平和な国だね。

007の23作目が、製作元の負債による 明日、追突事故の影響はあるのかな。

《 新参者 》は、どうなるのかな。

ではでは、また。

追記 加賀恭一郎は練馬警察署の名刑事だったんだよね。

大学生のときの《 卒業 雪月花殺人ゲーム 》が好き (^o^)/ あと、どう見ても上田にしか見えない。

追突事故の示談って聞いたことある?そして 5月末にそろって初来日イベント開催決定 ◎ 小林麻耶に“弟”海老蔵が「早く結婚を」 ◎ <追突事故>俳優の向井理さん都内で 朝ドラで水木しげる役 ◎ 第1回アメカフェチャレンジ途中経過 ◎ 第1回ルーキーズバトル途中経過 ◎ 岡本真夜さんの曲の盗作否定

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/423

コメントする

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み

押尾学の元交際相手

このブログ記事について

このページは、ishimaroが2010年4月29日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「docomo SonyEricsson Xperia X10 Part9R4 SDHC」です。

次のブログ記事は「アニメ系オススメエロアニメTV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ