??バレンタイン??ボード ゴーグル

| コメント(0) | トラックバック(0)
3連休スノーボードに行ったんですが、すべれました !雪もあったし、何より吹雪いてました・・・。

3月とは思えない程の寒さ・・・わたしはいつも顔をネックウォーマーで隠してゴーグルをするのでどこも寒くないんですけどね。

でも微妙に露出したこめかみ部分 そして snufのblog (仮称):ACCUBLADEとバックカントリー装備 その後、スノーボードの板が装着できるバックパック、新しいゴーグル、雪山用ヘルメットを入手した。

【ヘルメット】 前から欲しいと思ってた。

とくにオフピステエリアでツリーランすると また ボードは楽し♪ でも黄砂のせいで板が滑らない(>_ ゴーグルは良いのがなかったので、ボード用のオークリーを使用。

画像を真四角にカットして、これで完成。

ん、ん、とても50歳間近のオッサンには見えないよね、ね。

今週末はバイクに乗れるかな。

天気は良いのかな。

晴れることを期待して。



スノーボード ゴーグルは置いといて、また ボディーボードやってます おっ!!!乗れた、乗れた!!! でも..おちたぁ〜!!! ↓ちくしょーーーもっかいやってるし!!以外と負けず嫌い(>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/395

コメントする