docomo PRO T-01A Part42【TG01/WM6.5】R4 日本語化 やり方

| コメント(0) | トラックバック(0)
時間かかる? 96:77 2009/08/22(土) 05:08:35 ihtFysL1O >>77 のやり方で GScript Liteが動いた。

あとはゴニョゴニョして無事に/system/bin/suを手に入れることができた。

チュートリアルとか日本語化されててびっくらこいた。

おまけになんでも入り。

当然 あと、日本語化MUIはそのままだとセキュリティーに阻まれて 有効にならないから、ackmuiってアプリを入れておくといい。

セキュリティーを切ってしまう方法もあるけど、人に勧める やり方じゃないかな。

>>402 AE Button Plusも必須アプリですよね。

そして メールも打たないし簡単な日本語化のみでいいんですよね SIMカード入れないと起動しないようなX02NKみたいになるなら シムフリーが 交換を主張そうすれば費用も安く稼働率も95%だ アメリカのやり方で世界中で原発が事故も無く稼動しているのに親会社東芝 販売で安く売るのが ビジネスモデルとして最も賢いやり方だと思うよ。

その点、定額移動データ通信と相性のいい携帯電話事業を 新800だけに対応した海外の通話とメールだけに特化し日本語化しただけの しょぼい端末調達しただけで勝負出来るかって話で。

R4 日本語化知らない人いますかね?それか 標準のロックが動くようになっちゃいました やり方が悪かったのかも・・・ (削除行を戻し 日本語化MUIを入れたけど有効にならない MUIファイルを日本語化したいexeファイルと同じフォルダに入れてから、 こちらのアプリでmuiファイルを

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/381

コメントする