病院の日。(歯医者)前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月12日土曜日、10時半より2回目の前歯の治療をおこなった「こんどう歯科」 さんの受付・・・子供の患者も多いので、子供向けのような受付。

小さい子供が遊べるスペースも あります。

なんと そんな理由で通いはじめた歯医者なんですけど 前歯の治療をしていくうちに 噛み合わせだの、バランスだの、 義歯と合わせて色を白くするだのと 何じゃかんじゃで下の前歯を矯正までして 気付いたらあっと言う間に6年間。

また ジルコニア ( オールセラミッククラウン ) で 前歯の 治療を検討している方や メタルボンドとジルコニアの違いを実際の写真画像 ( 治療例 ) で 確認したいという方、あるいは、歯のホワイトニング ( 漂白 ) を すると いったい どんな 感じ 今月5度目の歯科通い…;; ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 前歯の治療に入り、麻酔かけられたんだけど…上唇だけならまだしも鼻まで麻酔効いてますww ちょっとアレルギー出ている状態なので 前歯治療が何だか懐かしい。しかも 「歯科」には昨年<前歯の治療>以来、行ってません。

・・・あのときも「奥歯」にもあったけど・・・スケジュールが合わなくて、止めました。

( ̄_ ̄ i) あのときの<奥歯>は自然治癒しちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/357

コメントする