幕張メッセカレスト幕張

| コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日にカレスト幕張へ 中間パイプを取りに行って来たよん♪ めんどいから交換してもらおぅと思ったんだけど 車高が2ミリ足りないからって 作業してもらえなかった どぅしよぅか迷ってたら まーちクン仲間の『シシサン』とバッタリ会って。



なんとビークル勢揃い!! これだけ揃うと迫力あるね(◎ω●) 幕張に来てくれた皆様、ありがとうございます☆ 朝はレスキューファイアーの放送だし、晴れたし、寒かったけど絶好のショー日和でしたね! 放送は…まだ見てないので感想は後日にしますが なんとくまはうす 千葉支店長でマーチ 乗りの てんぷるさんが 本日無線機を購入なされた模様です。

デビュー戦は来月5日のカレスト幕張 午後 取り急ぎ お知らせでした。

投稿者: (^(エ)^)アラビアンオアシス のフェアレディZがカレスト幕張に停まっていました。

リアです。

格好いいです。

ホイール、タイヤはレース仕様とは違うものでした。

(2007年8月25日@千葉県習志野市)カレストって聞いたことある?だから 安全運転でお願い☆ 雨の日の運転と聞いて片瀬ファンが思い出すのは、 2003.10.13 幕張 Bay FM「MUSIC REST」カレスト幕張 です。

(そう云えば内容も「妄想ドライブ」だったナ) 「晴れおんな」には珍しい悪天候となったあの日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/233

コメントする

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み

押尾学の元交際相手

このブログ記事について

このページは、ishimaroが2009年12月30日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『★季節外れの食中毒と漂流木材!★』第一貨物」です。

次のブログ記事は「継男コメント集 三七日(みなのか)肝機能検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ