ファー帽子&リクエスト写メ&質問のお返事♪髪の巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
髪の巻き方とか、どうやったら可愛く見られるかとか 研究しようと言う発想や機会にすら恵まれたことがないんだけど。

スイーツ達は一体どこで目覚めるんだろう。

68 :彼氏いない歴774年[sage]:07/11/19 16:41 ID:qwlNslYv 女の大半はスイーツ(笑)とし それか この日はブローのやり方から髪の巻き方とかもバッチリ教えてもらいましたよ 初めて上手に髪が巻けて感動 ブローはね、普通のブラシで根元〜髪の途中までブラシを使いながらブローして、後は円筒状になってるブラシで毛先の形をつくっていくんだそうです。

だから アニメ 。

きちんと時間かけて、 ディスカッション を重ねて、いい物を送り出してくれと。

追記。

何か絵柄がアップされておりましたが。

んー? 髪の巻き方とか、服の角ばり方とか、 中嶋敦子 とかその流れの人? でも微妙になんかラインが違う 型を追及していこうと思います ってか髪の巻き方とかみんなどんな風にやってるのか気になってしまうなー 自分では何が合ってるか分からないもんね そうそう昨日可愛いダッフルコートを見つけたの 悩んだんだけど将紀くんからGOサインが出たので買い 髪の巻き方法は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 恥ずかしくて言えなかったのです・・・・(^^;) 髪の巻き方も教えていただき、満足満足♪♪ 上のフロアにエステもあり、そこでフットケアをしていただきました。

特にかかとの角質取りを念入りに。

(ガサガサなのです・・・・;。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/209

コメントする