リセールライトビジネス倶楽部リセールライト

| コメント(0) | トラックバック(0)
ホームページ作成の時、背景色とかの色の指定、 にお困りな時ありませんか? 私も使用している便利なサイトがありますので ご紹介します。

vaio's HomePage カラーコード表 ビジュアルカラーコード表 http またあなたもブログを運営していますか? どんなジャンルのブログでしょうか? ジャンルにかかわらず、ブログ運営者の共通の関心事は、 読者にとって興味深い記事を書くことです 。

しかもweb2.0風のロゴってよく見かけますよね。

あのグラデーションがかかって、反射しているように 見えてバッチの付いているロゴです。

GIMPのような画像編集ソフトでも作成できますが、 割と手間がかかります。

簡単にSEO対策ができる方法は、 「検索エンジンに巡回先登録」 することです。

以前の記事で取り上げたことがあります。

まだ読んでない人は、目を通してくださいね。

初心者でも5分でできるSEO対策 「検索 リセールライト情報起業にしても、また 作り方 ・メルマガや無料レポートを抜粋して商材を作る ・SNSやネット上で有識者を探してノウハウを提供してもらう ・リセールライト(再販権付き)商材を販売する ・本屋で専門書を買ってきて商材を作る ・他の情報商材をリライトして商材を作る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/201

コメントする