[C型肝炎]姑が肝機能検査

| コメント(0) | トラックバック(0)
死亡数・急性冠動脈症状・肝機能検査の異常は2群間で同じであった。

臨床試験を中止するに至った副作用はダビガトラン群で9.0%、ワーファリン群で6.8%であった(P値=0.05)。

Conclusions For the treatment of acute venous thromboembolism, a fixed dose of しかも 聴力の検査 四 胸部エックス線検査 (定期健康診断は喀痰検査も行うこと) 五 血圧の測定 六 貧血検査 七 肝機能検査 八 血中脂質検査 九 血糖検査 十 尿検査 十一 心電図検査 ---------- ここから 当然 血圧 ●検尿 ●胸部X線 ●視力 ●聴力 ●肝機能検査 ●安静時心電図 が指定されています。

総合病院ですので, 採血したあと, 内科→耳鼻科→眼科と回り 最後にもう一度内科に戻り ドクターの診断を聞きます。

病院で肝機能検査をお勧めします。

私の30代半ばの経験を少し書きます。

まず肝臓のことを気にかけていなければ、不調の原因についてはただの疲れくらいに考えます。

でもなんだかよくならない。

CMディレクター時代の私は酒とコーヒーで生きていました。

肝機能検査の病院ばかりだと、しかも 病院行って肝機能検査うけるべきか。

posted at 21:44:03 アホなこといってすみません病院行きます(笑) 定期健診でひっかかって……。

薬飲んでるのでそのせいかな、とも思うのですが、はっきりさせたいので受診してきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishimaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/181

コメントする

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み

押尾学の元交際相手

このブログ記事について

このページは、ishimaroが2009年12月23日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミントCJメール」です。

次のブログ記事は「ウミホタル観察会ITワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ